人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白馬の帰り道

というわけで、この前の週末は白馬のスキー場で堪能してきました。


日曜の昼過ぎに白馬を後にし、美味しい蕎麦を食べ、高速へ乗る前の渋滞へ。。。
あー、だりーなー。
(今回はインプちゃんで行ったので、ワシが運転手)


ふと、道端を見ると・・・

レンタルカート場

があるじゃないですか。


おー、楽しそうなコースだなー。
やっぱ、そこはカーター。
カートを見るとわくわく。


ふと、前の連れの車を見ると・・・
もうウインカー出して曲がりはじめてる(^o^;


はい、今回はカート仲間とのスキーだったのです。
やっぱり思いは一緒だったのね。


で、スキーで疲れているはずなのに。。。

カート乗り始めれば、そんなの関係ねー!

なんか、燃えちゃいました(^o^;




翌日。

スキーに行ったはずなのに、筋肉痛なのは腕と背筋だけ。

おっかしーなー・・・
by yamori-v1 | 2009-02-24 07:48 | KART

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31