人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路面温度

ドラクエ9が発売延期になってしまって、とってもガッカリしているやもりです。

4ヶ月遅れる理由を、メーカーは「油断していた」と表現していましたが・・・
ワシも仕事柄、納期に常に追われておりますが。
こんな台詞、口が裂けても言えませぬ(^o^;


レースではよく言い訳に使ってるけど(-_-;




さて。

この前の水曜日。
祝日なのを良い事に、榛名へカート練習しに行ってきました。

しっかし、気温が低いのもあるのですが
曇りで太陽が出てないせいで、昼になっても路面温度が上がらず。

路面温度が低い状態だと、全然タイヤがグリップしてくれないんだなー

という、今更な事を改めて思い知ったやもりでした。


タイヤがグリップしてくれないと、ちゃんとアクセルを踏めない、ヘタレやもり。
こーゆーコンディションは苦手です・・・(T_T
by yamori-v1 | 2009-02-14 08:16 | KART

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31