人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レース一週間前のホワイトデーセールと映画

来週日曜は、桶川Kリーグの開幕戦です。

普通なら、レース一週前の日曜日。サーキットへ行って練習するものでしょう。
が、今回は諸事情によりそれができないため、開き直ってゆっくりする事にしました(^-^)


さて、そんな一週間前の日曜日。
絶対やっておかなくてはいけない事がありました。

『ホワイトデーに渡す、バレンタインのお返し』の購入です。

そう、今年は7個ももらっちゃったんですよ、チョコ(^-^)v

意外だなー、と思ったあなた。

全部義理チョコですが、なにか。

実は本命も紛れてたのかもしれんが(妄想)、義理でもやっぱ感激なわけですよ。
お返しは、相手がドン引きにならん程度に気合を入れて選ばせていただきました。


さて、お買い物タイムが終了後は、映画です。
今年初めて映画館で観ました。


レース一週間前のホワイトデーセールと映画_e0045797_17401994.jpg
ジャンパー


これ、ネットのレビューを見るとまさに「賛否両論」なのですが、ワシは「賛」でした(^-^)b
テンポが良く、話にグイグイ引き込まれていき。

とゆーわけで観て損はないと思うんだけど・・・まあ、ワシの感性もふつーの人からは大分ずれてますが(^o^;


さて、とにかく来週はレースなわけですよ。
とりあえず、今度の木曜は会社をサボって練習です。
(サボれるんかなぁ・・・今は、それが心配)
by yamori-v1 | 2008-03-09 17:45 | 映画感想

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31