人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日

お久しぶりでございますm(_ _)m
バタバタしててブログを書いてる時間がありませんでした。。。

インプちゃんの車検の話や、体組織を測定した話とかいろいろあったんだけどなー・・・


で、そんな中、どーにか仕事の空きを(無理矢理)作って、この前の木曜日に桶川へカートの練習に行ってきました。
しかし、気が付いたらほぼ一ヶ月ぶりの乗車。

とにかく、体がついてこない(>o<)

普通に4セット(20分/セット)ほど走ったら首がイッてしまいました(^o^;

まー仕方ないですな。
またレース(1/6)に向けて徐々に慣らしていきましょう。

というわけで、明日12/24のクリスマスイブはまた桶川に行く予定。
いいんだろうか。33歳独身(^o^;
by yamori-v1 | 2007-12-23 07:50 | KART

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31