人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃれんぢ

さーて、今週も始まりました。
で、一つ挑戦が始まりました。


以前も書いたかもですが、やもりは英語が苦手です。
(まあ、日本語もダメですが)

なんせ、英語は一浪した時のセンター試験で200満点中30点しか取れんかった、っていう事実が(-_-;
TOEICも、リーディング(読み)が徹底的に足を引っ張っており。

そんなワシが、こんな本を買っちまいました。
ちゃれんぢ_e0045797_23445250.jpg
Alex Zanardi自伝


実はブログの端っこでこっそり宣伝していたりしましたが(^o^;
ついに実物を手に取る時が来ました。


ザナルディは、やもりが「自分でモータースポーツをやってみよう」と思ったきっかけになった2人の人物のうちの一人。
辞書を引きながらの牛歩な読み方ですが、そんなに難しくなさそうな英語なので、最後まで読みきってみたいものです。

まあ、一日読めても4ページくらいなので、300ページオーバーのこの本、いつになったら読み終わるやら・・・ですが(-_-;
by yamori-v1 | 2007-09-04 00:12 | KART

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31