人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年目

そーいえば、もうブログ始めてから丸2年経ってるんですよねぇ。


2年のうち、書いた記事が228件。
熱しやすく冷めやすい典型的B型人間のやもりにしては、大したもんです(自画自賛)。


ところで、訪問される方の検索ワードを見ると、やはりカート関連のキーワードで来られる方が多いですね。
ただ、以前に比べるとカート関連の細かい記述がほとんど無いですが。。。
これはチームにお世話になっている以上、その中で得られたノウハウは書けない
という事情ですので、ご勘弁を。


ついでに言うと、検索ワードで「やもり」を期待して来られる方も多いんですが・・・(^o^;
ネットのハンドルネームにはしてますが、ワシ自身はやもりは飼った事ないので、生物の「やもり」についてはなにもアドバイスはできませんm(_ _)m
申し訳ないなぁ、と思いつつも、案外「やもり」のペットとしての需要はあるんだなぁ、と新たな発見でした。


さて、言いたい放題書いているようなこのブログ。
前もちょっと書いた話ですが、実は本音の半分も書けていない所があったりします。

まあ本音ずばり書いちゃうと気分悪くさせちゃったりとか、下手に企業秘密流出させちゃったりとかあるかもしれないし、仕方ないんですけどね。
ただ、表現を工夫するとかもうちょっと上手くできるかなぁ、とは考えていて、それは徐々にやっていきたいと思ってます。



話は変わって、今週末はまだ夏バテが治らんのでカートはお休み。
今日は避暑ついでにマンガ喫茶に行ってたんですが、やばかったです。

何がって?
いや、途中まで雑誌連載で読んでたんですが最終回を読み損ねた「死刑囚042」ってマンガがあったので、
「そういえば最終回はどうなったんだろうなー」
ってので手に取って読んでみたら・・・

マンガ喫茶のオープンシートで号泣しそうになりました(>o<)

なんとか堪えたんですが、まー恥ずかしいったらありゃしない。

SF映画「インディペンデンス・デイ」でも泣いてしまうやもりで、涙腺が弱いのは今に始まった事じゃないですが。
良い人が死んじゃう話ってのはー切ないですな。。。



ああ、内容が支離滅裂・・・

まあとにかく、今後もやもり共々このブログをよろしくお願いしますねm(_ _)m
by yamori-v1 | 2007-08-19 20:39 | のんびり

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31