人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年ぶり・・・

しんどい・・・

食あたりになりました(>o<)

最初は午前休のつもりだったんですが、昼前にいざ会社に行こうと家の中を歩き出したら、

たちくらみ。
とても駅まで歩いていかれん。。。


なので、会社を休んでブログ書いてるわけです(ま、これくらいは大目に見て下さい・・・)。


まぁ原因は某百貨店で買ってきた「貝の刺身」でほぼ断定なんだけど、辛いー。

今朝、5時。
あまりの気持ち悪さに目覚め。

もうね、いきなりトイレに駆け込んで

げぇぇ~~~

ですよ(-_-;


その後も上から下から大洪水で(汚くてすんません・・・)、さらに熱まで出てきちゃって、今ポカリを飲んでよーやくちょっとだけ落ち着いたのです。

が、飯も食えず、ぼへーっとしてるだけ。


ん?
そういえば、こんな事一年位前にあったなぁ・・・

と自分のブログを調べたら、ありましたよ。
石鹸誤飲事件
のお話が。


しかも、日付を見てみたら、これやらかしたのって
丁度一年前の、6月の最終木曜日
ぢゃないですか。


今日もまさに、6月の最終木曜日。
何たる偶然ッ。


・・・はー・・・
早く飯を食いたいです。
by yamori-v1 | 2007-06-28 14:22 | のんびり

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31