人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意味が分からん・・・

まーなんですか。
やもりの趣味ってーのは、人の死や負傷の話を良く耳にしやすい物でもあり。

モータースポーツは、常に危険と隣り合わせ。
プロレスも、体を酷使するんで寿命は確実に縮みます。

今まで、お気に入りのレーサーやらレスラーの怪我や訃報を耳にする度に、落ち込んできたものです。


が、今回のはただただ混乱。

元WWEチャンピオンのクリス・ベノワがこの前の日曜に死去。
彼のDVDを持ってるほどのファンだったのですが、死去というだけなら凹むだけで済んだんですが。

原因が一家心中とのもっぱらの噂。
なんで?どーして?
嫁さんや息子さんを殺害してから自害って・・・意味が分からない。


一体、何が彼をそこまで追い詰めてしまったのか。
家族すら道連れにして人生から逃げてしまうなんて・・・


人生、何があるかは本当に分からないものですね。
少なくとも、後悔だけはしない生き方をしないと、、、と考え込んでしまった一日でした。
by yamori-v1 | 2007-06-27 01:02 | WWEなど

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31