人気ブログランキング |

思い出したよーに・・・

まずいです。。。

ケツが痛いです(>o<)


いや、昨年の11月終わりだったかな。
榛名レースの前日、人のカートを押し掛けした時に足を滑らせて思い切りしりもちをついた話をした覚えがありますが、もう尾てい骨が取れるんじゃないか、てーな痛みだったのです。

それからだいぶ時間が経って、そんな事があったことすら忘れてた今日この頃。
何の前触れもなく、突然痛みが再発したのですよ、尾てい骨の。


もー立ち上がる度に痛いっての。
歩くのもへっぴり腰だっての。
そんなんだから、肩と腰まで痛くしちまったさー。

サイテーです(T_T

整骨院行ったり、カートショップでストレッチ教わってきたりで、今は多少は良くなったんですが。
この週末はできるだけ腰や尾てい骨の負担になるような事は極力避けてました。


そんな惨めな週末、居間のCDラックを何気なーく眺めてたら、「そいえば昔はこんなの聴いてたなー」てのが結構ありました。

ドヴォルザークの「新世界」
ベートーベンの「田園」
ホルストの「惑星」
その他、クラシック多数。

この辺は中学の頃はまってました。
今思えば、変わったガキだったんだなぁ。
以前もネタにしたけど、今も邦楽の流行を押さえられないのはその頃に聴いてた音楽に原因がありそう(^o^;

で、高校の軽音楽部でジャズトランペットやってた頃に熱中して聴いてたのがこれ。
e0045797_23242373.jpg
っても、これ知ってる人がどれだけいるやら。
ジャズのビッグバンドでは大御所(のはず)である、
カウント・ベイジー
のアルバムです。

この写真のアルバム内の曲から2曲演奏してたんですよ、高校の時。
今改めてCDで聴くと
「いい具合に力が抜けてる演奏で、クールや~」
って感想なんですが、高校生だった当時、難易度が高いこれらの曲を演奏するのは部を上げての一大イベントで、足引っ張らないように必死こいて聴きこんで練習してたなぁ。


という訳で、尾てい骨の痛みと共に、久々にガキの頃の空気を思い出した、やもりでした。


てーか、ガキの頃の思い出は残したまま、ケツの痛みは早く忘れさせてくれ・・・(-_-;
by yamori-v1 | 2007-03-04 23:35 | のんびり | Comments(0)

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31