人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雰囲気はのほほんとしてますが

最近の記事はどーも緊張感がありませんが、ぢつは今週末が桶川Kリーグの第4戦だったりします(^o^;

ここの所、レース前ってーと平日に練習したり前の週末に練習したりと練習漬けになってたんですが、今回に限ってはいろんな事が重なってそれが出来ず。

土曜日の半日だけ乗って日曜の本番へ突入となりそうです。


今回はめずらしくほとんど準備を終えてるせいもあるんでしょーが、レースに対して不安とかは少ないですわ。
こんな事、今年初めてじゃなかろーか(^o^;

あと心配なのは、風邪気味だって事くらいか。
急に秋っぽくなっちゃいましたからねぇ。

皆様もお気をつけ下さいませm(_ _)m
by yamori-v1 | 2006-09-28 07:16 | KART

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31