人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒号の週末

忙しいっても、限度がありますわね。。。


土曜日。
前回のレース以来、久々に桶川でのマイカート練習でした。
ここ数週間、仕事でへばってて体を全く使ってなかったせいか、20分も走るとあっという間にヘロヘロ(^o^;

おまけに、午後になると雲行きが怪しく・・・案の定、走ってる間に雨が降ってきました。
「まー大丈夫だべ」
と、スリックタイヤのまま走ってたのがマズかった。
高速コーナーでハンドル切っても曲がらなく、コースアウト⇒土手へドテッ(>o<)

当たり所がちょっと悪くて、またフレーム曲がったっぽい(T_T
あーあ・・・
怒号の週末_e0045797_22441811.jpg
土手で、人のカートに取り憑いてきた蜘蛛ちゃん




日曜日。
気がついたら、一週間後になっていた名栗地方の納涼祭(Ra!6時間耐久レース)。
さすがにレース前に一度は走らんとまずいだろー、って事で、実に昨年の6時間耐久以来一年振りとなったRa!での練習走行をしてきました。
怒号の週末_e0045797_22424594.jpg
暑い一日でシタ

当日使うマシンの調子も問題なく(練習中一回壊れたけど、オーナーの丹頂ヘルさんがパッパと直してしまった。さすが。)、後は当日体力がモツかどーか、かな(^o^;

なんせ運動不足のところへいきなり2日連ちゃんでカート乗ったモノで、家帰った後、体がホントに動かなくなってしまったのでした・・・

ここで、一発ネタ。
怒号の週末_e0045797_22483322.jpg
名栗の栗




月曜日。
この日は平日ですが会社的にお休み。
ちょっとした用事があったので、長野へ日帰りで行ってまいりました。
で、長野へ行ったホントの用事の前に、いろんな事をお願いしに長野の名所・善光寺さんへお参りに。
(願い事はナイショ)
怒号の週末_e0045797_22514237.jpg
これが本堂の外観。人が多かった~~

ホントの用事を済ませて帰りの新幹線へ飛び乗って、夕方には東京の家に到着するってー慌しいスケジュールでした。


ところで、今日長野で会ったおばあちゃんとセミの鳴き声の話題になった所で
「東京はセミうるさいかい?」
って聞かれたんだけど・・・
えーーっと。。。どうだったっけな~~~(-_-;

おいおい。
セミが鳴いてるかどうかすら意識できないよーな毎日を送ってたのか?
いくらなんでもヒドくないかぃ?

忙しいのは悪い事じゃないとは思うけど、ちょっと周りを見回すくらいの余裕は持っておきたいなぁ、と思った今日この頃でした。
by yamori-v1 | 2006-08-14 23:22 | KART

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31