人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目が・・目が・・・

※元ネタの映画は観た事ありません(笑)

さて、ようやく症状が落ち着いてきたので、ご報告。

先週金曜くらいから、物貰いができとりました。
結構腫れてて「ヤバいなぁ」とは思ってたんですが。

日曜日はレース。
休んでる暇はねーぜ。

というわけで、土曜日から御殿場へ。
目が・・目が・・・_e0045797_20535697.jpg
目が・・目が・・・_e0045797_20545124.jpg
土曜日は良い天気だったんだけどねぇ・・・
日曜は、昼前から大雨。
そんな中でレースやったもんだから、まあこうなるわな。

以下、微グロ画像注意(笑)






目が・・目が・・・_e0045797_20565540.jpg
人生初めての眼帯です。

元々物貰いで炎症を起こしてた所に水を被ったせいか、細菌が攻撃をしてくれちゃってねー。
投薬で様子見したんだけど、結局今朝まぶたを切開(と言っても針のようなモノで刺すだけ)して膿を出して。

ようやく、辛い痛みとおさらばです。

まだちょっと腫れは残ってるけど、多分もう大丈夫でしょう♪


それにしても・・・
ヒドイ顔だ(笑)


.

by yamori-v1 | 2018-05-16 21:06 | のんびり

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31