ガチ過ぎ注意

この前の土曜日。

ガチ筋トレ→10分休憩→ボディバランス→ガチ・ユル走ってメニューをやりました。
e0045797_08100579.jpg
相変わらずユルの距離がまだ短いけど、やれる範囲でじゃないと三日坊主になるんでね😅

と言いつつ、これを見て驚きました。
これはバランス終わった後のガチ・ユル走のデータなんですが、ガチん時にどう見ても心拍数が200超えてる。それも、結構な時間。

ガチ過ぎぃ💦
一歩間違ったらヤバかったぞ、コレ。

ちゃんと、心拍数はチェックしながらやらんといかんなぁ、と反省です。


因みに、翌日は午前中寝てばかりでした。
限界は自分で決めるもんじゃない、てのはあくまで健康である事が大前提。

はい、気を付けます(>_<)

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by yamori-v1 | 2018-04-23 08:08 | 体力作り | Comments(0)

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


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