人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターウォーズ・最後のジェダイ(ネタバレ無しです)

今日の朝一で観てきました(笑)
スターウォーズ・最後のジェダイ(ネタバレ無しです)_e0045797_16562466.jpg
スターウォーズ 最後のジェダイ  STAR WARS EPISODE VIII THE LAST JEDI

これは限定版パンフレットの表紙をスキャナーで取り込んだんですが、タイトルロゴが金色に光る素材で、うまく取り込めませんでした(笑)
でも、この表紙を飾るレイ、カッコいいなー♪

感想をひと言で言い表すと、「意外」。
良い意味で予想の斜め上を行く怒号の展開。

エピソードVII・フォースの覚醒でシリーズに風穴を開けて、本作で広げていく。
なもんで、シリーズ最長の上映時間だったけど、全く集中力が途切れなくて、濃密な時を過ごせました。
スターウォーズ・最後のジェダイ(ネタバレ無しです)_e0045797_16572570.jpg
これはパンフレットの裏表紙のスキャン映像

最高の2時間40分。
前作を観てる方、是非映画館へ!
後悔はさせません(^-^)

ホントは、未見の人にも見て欲しいけど・・・エピソードIV~VII、または最低でもエピソードVIIは観ておかんと、流石に話が通じないだろうなー(^▽^;)


ネタバレ込みの感想は、Blu-rayが出てから改めて書きますねー。
とりあえず、年末年始でもう一回は最低行く予定(笑)

.

by yamori-v1 | 2017-12-16 17:21 | 映画感想

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31