人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログを書くという事

ちょいと色々とありましてね。
俺は何故ブログを書くのか、ってのを改めて考えてみてます。

でもねぇ、中々答えは出ない。
人はなぜ生きるのか、というのと同じレベルの哲学ですわ(^o^;

  • 活動記録(日記の代わり?)
  • 自分の備忘録
  • 日本語表現力の練習
  • その時、何を思ったか
  • 友人・知人に対しての生存報告
こんなところでしょうか。

もちろん、どーせなら読む人にも楽しんでもらいたい、俺の思いが理解はされないまでも伝わっては欲しい、ってのはあります。
なもんで、どうやったら自分の思いを面白おかしく、偶には真面目に伝えられるか。
ホント難しいです。


冒頭の件で今更気が付いた事。
このブログを開設してから10年以上になるけど、一般的に言われる「ブロガー」ではないみたいですね、俺。
確かに、アフィリエイトも付けてないし、誰かに何かを頼まれて記事を書いた事もない。
内容は全部思うがまま。
だから、うつ病の話やカートの話以外は、テーマもバラバラ。
アクセス数も全然。

でも、「ブログ楽しみにしてます」ってたまーに言っていただけるのが、すげー嬉しい♪
多彩なジャンルで、読み易くなるように工夫しながら、俺も楽しみながら書いていこう(^-^)


そう、書きたい事は山ほどある。
まだまだ、これからよ(^-^)


.

by yamori-v1 | 2017-04-07 20:08 | ふと思ったこと

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31