人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいリュック

ずーっと、新しいリュックが欲しかったんですよ。
今、通常使いしてるリュックは登山用なんですが・・・
  • ジムや野球観戦などのプライベートと兼用
  • ポケットが少ない
  • 通勤に使うには大きすぎる
って課題がありまして。

少なくともジム用とは分けたくて。
それなら、こんな感じが良いなー、ってイメージはありました。
  • 四角い
  • 防水
  • 会社のフロアに入る為のセキュリティカードが取り出しやすい、鞄を開けなくてもアクセスできるファスナー付きポケットがある
  • ナゴヤドームの椅子下に入るのと、応燕用カンフーバットが入る
  • 満員電車で邪魔にならない
  • 13.3インチのノートPCが入る
  • 最近お金を使い過ぎてるんで、安いけど頑丈なヤツ

結構要求が厳しいですが、ドンピシャのがありましたよ♪
新しいリュック_e0045797_18505948.jpg

クロース(Kroeus)スクエア デイバック

これで3500円ってのは破格じゃなかろーか♪
ちょっとだけ重く感じるのが玉に傷ではありますが、他には不満なし。

あとは、どれだけ長く使えるか、ですねー(^o^;
扱いが結構荒っぽいのは自覚してるので・・・(笑)


.

by yamori-v1 | 2017-04-07 19:07 | インプレッション

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31