人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィークに3試合

今の時点で、ゴールデンウィークに3試合野球観に行くの確定(笑)

神宮2試合と、ハマスタ1試合。
どれもボッチ観戦じゃないから、嬉しい♪

後は、ゴールデンウィークに神宮もう一試合と、5月下旬のナゴヤドームに行けるかなー、って所で。


さて、そろそろ今年初出しの応援歌を覚え始めなと・・・(笑)

実は、何も見ないでマトモに歌えるのって、
  • 夏祭り
  • チャンステーマ3,4
  • 山田哲人
  • バレンティン
  • 比屋根
くらいなんだよなぁ・・・
昨年は9回観に行ったけど、離脱が多すぎて歌う機会が訪れない人も居たからね(笑)
ハタケとか上田とか・・・
大引と坂口は最後の頃になってようやく覚えられたけど、シーズンオフの半年間で忘れた(^o^;

今年はもちっとレパートリーを増やしたいもんです。
てか、カラオケで各球団応援歌メドレーって配信されないのかなぁ?
もしされるなら、是非練習したい♪



.

by yamori-v1 | 2017-03-26 10:13 | のんびり

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31