アキレス腱痛~その原因

なんか、夕焼けシリーズになってますね(笑)
いや、写真ないと寂しいかなー、と思いまして。
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今日のジム帰りの景色です♪

さて、そのジムでやったのは。
筋肉トレーニング
コアトレーニング
そして、
整体
です。

いやー、ここ二週間、右足のアキレス腱が痛くて(T_T)
ホントはメガダンスやりたかったんですが、飛んで跳ねるスタジオレッスンは無理。

というわけで、アキレス腱をどうにかしたいなー、と思ってジム施設内にある整体をお願いしました。
そこで判明した事。
骨盤が歪んでる。
腰椎がズレてる。
結果的に、右脚が2センチも長くなってる。
なるほど。
右脚が長くなってたから、右のアキレス腱に余計な負荷がかかってたって事ね(-_-;
どうせなら両脚とも長くなってくれれば良かったのに(笑)


ある程度は治してもらったけど、普段から気を付けないとね。
骨盤矯正、頑張ろ(^o^;



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by yamori-v1 | 2017-01-28 18:50 | 体力作り | Comments(0)

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


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