人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バファローズポンタの癒し

初めに言っておきます。

俺は、オリックスバファローズのファンではありません。
でも、バファローズポンタは大好きです(笑)

プロ野球のシーズンオフ。
試合結果に一喜一憂するポンタが見れなくなった。
正直、寂しかったんですわ。

でもね、こんなのあるって知ってしまった。
コレは買うっきゃないでしょう♪
バファローズポンタの癒し_e0045797_22055404.jpg

バファローズポンタおうえんにっき1〜3がっき

もうね、腹抱えて笑うわ、これ。
出だしから連敗で、毎日ショボーンとするポンタ。
でも、次の試合前には「今日も応援頑張るぞー」と明るく前向き。
初勝利では涙を流して喜んで。

一生懸命バファローズを応援してるコヤツが微笑ましいのなんのって。
復職に向けて色々と苦労してた俺を癒してくれましたよ。
なもんで、他球団推しなのに、LINEスタンプも買ったくらい、ハマった(笑)
おそらく、バファローズファンを増やす効果もあったんじゃないかなぁ。

大人の事情もあるだろうけど。
来シーズンも続けて欲しいなー。
喜ぶポンタも悲しむポンタも大好きです♪


ちなみに、スワローズポンタも居ます。
バファローズポンタの癒し_e0045797_22055436.jpg

真中監督、いつの間にかスワローズポンタの呼び名が定着しとった。
どうしてこうなった015.gif



.


by yamori-v1 | 2016-12-14 22:07 | インプレッション

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31