人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分へのご褒美と、初めの一歩

12月8日から、復職決定♪

いやー、長かった・・・
一年半以上ですわ。

応援していただいた皆様、ありがとうございます!!


という訳で、浮かれまくって自分へのご褒美を買っちゃいました(笑)
自分へのご褒美と、初めの一歩_e0045797_19171781.png
ヤマハのYSP-1600。
常々、液晶TVの音の悪さを嘆いていた俺。
その音を少し補完できるスピーカーです。

大人気らしく、俺が行ったビックカメラで最後の一台でした。
なので、色は選ぶ余地なく、銀色です。
(黒色もラインアップにはあります)

レビューというか使い勝手というか、その辺はしばらく使ってみてから記事を書こうかなー、と思っとります。

とりあえず、一つだけ。
接続諸々が結構ややこしいんで、もし似たようなものが欲しい方は、ご自分のTVの仕様を事前にお調べする事をお勧めします。
TVに以下の機能のどちらかが無いと、性能をフルに発揮できない可能性があります。
・光デジタル出力端子
・ARC対応HDMI端子




でね、これは今日すぐ使いたかったんで、持ち帰りにしたんです。
ビックカメラで取っ手を付けてもらってね。
自分へのご褒美と、初めの一歩_e0045797_19302600.jpg
なんか、これって大きさといい形といい、これに似てない?
自分へのご褒美と、初めの一歩_e0045797_19312046.jpg
とりあえずやってみる精神の、俺。
自分へのご褒美と、初めの一歩_e0045797_19320498.jpg
・・・はい、何とでも言ってください(笑)


とまあ浮かれてますが、まだ新たな第一歩を歩み始めたばかり。
自分へのご褒美と、初めの一歩_e0045797_19343400.jpg
今はまだ、この明け方のような状態です。
今日も、ちょっと相談したい事があったんでAセンターのカウンセラーさんにアポイント取って話を聞いてもらったりしましたし。

これから、新しい日々が始まります。
新しい挑戦、真摯に向き合って行きたいなー、と思っとります。

一歩一歩、焦らず、確実に。




.

by yamori-v1 | 2016-12-07 19:44 | うつ病というプレゼント

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31