人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1日本GP決勝-一部結果あり-

法事終わってから、ソッコーで帰ってきてF1のビデオを見ました。

日本勢は・・・
何やってんだ~~(-_-#
ワシの目には、皆似たような失敗をまたやってしまったよーに見えます。

あー、そいえば、今回はジャックもやらかしたなぁ。
処分どうなったんだろ。

ま、過ぎてしまった事は仕方なし。
あんまり言わんでおきますか・・・

はぁ。


さて、気を取り直してレースの本編について。
F1ってこんなに楽しかったっけ?
ていうのが今回の正直な感想です(^o^;

中でも今年のF1シーンを引っ張ったライコネン・アロンソが、チャンピオン争いから開放されての怒号の追い上げ。
あんたら、凄すぎです(^o^)/
1コーナーで見てた人は、ホントに満喫できたのではないでしょうか。

レーシングドライバーは
バトルしてこそ価値が判る
と感じた次第です。
結果的に抜かれたミハエルやフィジコも、防衛戦としては見事に戦ったと思います。


あー、こんないいレース見てたら、マイカート乗りたくなってきた!
早く右手治らないかしら(-_-;
by yamori-v1 | 2005-10-09 20:43 | モータースポーツ観戦

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31