人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ヶ月前から一週間前までの話

一ヶ月とちょっと前。


実は、カートを一旦休止しようかと思っていました。
理由は、「モチベーションが上がらない」という、至極単純な事で。

それまで、カートからしばらく離れる事はあってもカートの事は考えてたんですが。
一ヶ月ほど前は、カートの事を考えるのが苦痛になっていて。

仕事のプレッシャーがとても強くて精神的に参っていた当時。
今思えば、それが原因かと分かるんですが、その時はそんな判断はできてませんでした。



でも、単純なもんです。

とりあえず、溜まった支払いはしなくちゃ、ってんでお店に行ったのです。
しばらく行ってなかったのですが、とっても落ち着く雰囲気がそこにあって。


そしたら、モチベーションが自然と回復してきてしまい。

8月終わりから、昨日の桶川レースまで6日もカート行ってました(^o^;



そんな中でやった、先週日曜のレース。
(ブログ書くの、遅くなりました・・・)


新品タイヤがマシンに全くマッチせず、マシンが暴れまくり。
予選ヒートまでは、ちょっとした不注意でストレートスピードが伸びず。

ただ、予選ヒートはそんなんでストレートで5台くらい抜かれたはずですが、やもりの前でクラッシュ連発。
そんな大荒れのレースに助けられて、予選ヒートは6位フィニッシュ。


決勝でも抜いたり抜かれたり、を繰り返しましたが、まあそれでも、どうにか5位入賞(^-^;



これで、今の所シリーズランキングは3位。
まだトップとはそんなに離れていないので、チャンスは残っています。


あと一戦、さて、どうなるやら・・・

と思ってる時点で、完全復活かな(^-^)b
がんばろーっ
by yamori-v1 | 2009-09-26 20:13 | KART

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31