人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定の活動

タイトルは仰々しいですが・・・
大した事ではございません。

同居の両親が海外旅行に行ってしまったため、
単に
お金も無いし、たまには自炊しよう
ていうだけです。

という事で、今日のブログは自炊一発目の料理の写真を公開~~~o(^-^)o


のつもりでした。


料理なんて久々なもんで、張り切りましたよ。
肉は冷凍庫にあったので、野菜だけ買ってきて。
フライパンを出したあたりまでは、けっこーワクワクしながらやってました。


が、自炊をやってたのも今は昔。
色々な手順・ノウハウすっかり忘れてます。


うわー、野菜が焦げたー。
あれ、肉の内側に火がとおってないー。



・・・結局、とても人様に見せられないよーな、ひでー料理(とも言えない状態)に(^o^;


ま、まあ、いちおー食べられたので良しとして・・・



とりあえず、明日また頑張ろう(-_-;
by yamori-v1 | 2009-04-14 22:16 | のんびり

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31