人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康は大事

みなさまご存知の通り(?)、ワシはそれほど体が丈夫な方ではございません。

しょっちゅー風邪引くし。
胃カメラは飲むし。
痛風持ちだし。
左肩・首・手首・足首は油断するとすぐ痛くなるし。

今まで、脱臼・骨折が無いのが不思議なくらい。


んで、ケガは仕方ないとして、風邪対策は頑張ってます。

屋内に入ったときの手洗い・うがい。
電車では必ずマスク着用。



しかーし、それでも風邪引いちまった、ワシ。

ちょっとやばいかなー、と思ってた今週。
寒暖の差が激しすぎて、コントロールし切れませんでした(-_-;



せっかくの日曜日なのに、腫れ上がった喉を抱えながら、寝るしかない自分。
熱はほとんど出てないのが幸い、とはいえ。

あぁ、惨め・・・(T_T
by yamori-v1 | 2009-02-15 09:04 | のんびり

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31