人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買い

衝動買い_e0045797_8421575.jpg

昨日、会社の売店で衝動買いしてしまったブツ。


ワコールのエクサウォーカー


なんでも、履いて1日6000歩を歩くだけで痩せられる、って話。


ホントかよー、と思いつつ、最近カートでもワシが重くなってしまったせいで重量オーバーになっちまってる、ここ最近。
食事制限は少しずつ初めてるんやけど、ジムへ通うには時間も金も気力もないなー、とぐうたらな感じで思ってた矢先。


まーさーに、渡りに船。


後は、1日6000歩をどうやって歩くか、が問題だ。


しかし、まさかワシが自分の為にワコールの製品を買うことになろうとは。
一生縁がないと思ってたけど、人生分からんもんですなあ(^o^;
by yamori-v1 | 2008-05-29 08:42

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31