人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快眠への道

先週水曜日のこと。
まだ、草木も眠る朝3時。


ぐぇっ


やもり、あまりの激痛に目が覚める。


首ツった~~(>o<)



(注)
念のため。
あくまで、『首ツった』です。
『首吊った』ではありません(^o^;



で、肩の位置とか必死に調整して、何とか首のツりは収まったんですが。
その後、肩・腕が次々とツって、苦痛にもだえる事20分。

酷いもんでした(T_T


それが治りきらん状態でカート乗ってたワシもバカですが(今更か・・・)、これは困ったな、と。


ワシの首がヘボなのは常連の方々はご存知かと思いますが、それの対策として枕は首に負担がかからんものを使っていました。
しかし、その枕も買って既に4年半。

元々2年保証のモノだったので、よく考えればとっくにダメになってたのです(-_-;


というわけで、買ってきました。ニュー枕。

快眠への道_e0045797_21592127.jpg


今回はテンピュールです。
(てーか、テンピュールって素材名だとばかり思ってたんですが、ブランド名だったんですね。。。)

これ、クニャクニャと形が変わるので、首への負担はほとんど無く。
楽でいいですわ~~。


ちなみに、枕一個でお値段1万6千円。
たけーな、と思ったけど5年保証という事で納得。

5年間、こいつでバッチリ寝させてもらいます(^-^)b


Zzz...
by yamori-v1 | 2008-03-20 22:05 | のんびり

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31