人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場で、目から出る汗

昨日書こうと思ってたネタなんで、若干時期を逸しておりますがm(_ _)m


いきなりですが。
ガキの頃、ワシはホンマに泣き虫でした。
悔しい事があったりするとすぐ泣いてたもんなー。

そんなやもりですが、さすがに職場で泣いた事はありません。
(仕事仲間に泣かれた事はあるけど・・・)
そりゃ、仕事してて泣きたくなる事はありますが、大体そういう時って事態を好転させなきゃいけない時だったりするんで、泣く事にパワーを使う暇なんてなく、自分のやるべき事に没頭していきます。

なもんで、職場の人間にはワシが泣き虫だなんて思われてなかったりします。


さて、そればかりでなく、基本的に涙もろいワシ。
ガキの頃、「あしたのジョー2」のラストを観て号泣し。
最近では、「ロード・オブ・ザ・リング」の最終作や「ロッキー・ザ・ファイナル」を映画館で観て泣き。

そんなある日の出来事。


土曜日。
普通は休みなんですが、最近ちょっと忙しく、やむなく出社。
が、午前中は周りにほとんど人がいなく、淡々と自分の仕事をこなして、昼休み。

最近の昼休みの楽しみは、NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」の再放送を観る事。
12時45分になると、おもむろにPSPとワンセグユニットを取り出して、ヘッドフォンを付けて観ています。

でもねー。昨日はやばかった。
これって落語家の話で、主人公にはお師匠さんがいるんですが、そのお師匠さん、病気で倒れちゃって。
昨日の放送で、ついに亡くなってしまったのです。

結果、何が起こったかと言いますと・・・


昼休み、人がほとんどいない職場のフロアで、ティッシュ取り出して目から出る汗を必死にぬぐっているワシがいるわけですよ。
しかも、今回は観終わった後も中々おさまらなくて、トイレに駆け込んでしまったさ。

はい。職場で初泣きです(^o^;


いやー。参った参った。
周りに人がいなくて、ホントに助かった・・・


ちなみに、午後に出社してきた職場仲間にこの話をしたら、当然ながら大爆笑されました(^-^)b
by yamori-v1 | 2008-02-17 09:52 | のんびり

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31