人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキと、新マシンカラーリングと

昨日、友達のお家で結構な人数が集まっての飲み会があって、久々~~にケーキなんぞ食べました(^o^/
あんまりにも久々だったので、思わず写真に取っちまいました。

いやはや、生クリームが旨かった~♪
ケーキと、新マシンカラーリングと_e0045797_2039198.jpg

が、スポンジの中にキウイが。。。
これ、ダメなんだよな~、ワシ(-_-;


今日は新カートの出来具合を確認してきました。
まだ組み上がってないんですが、カウルのカラーリングは完了済みでした。
KOOLの緑色って意外と濃い~んだなぁと、ちとビックリでした。

んで、そのままだとちょっと味気ないんで、一部ステッカーやらカッティングシートやらでデコレーションもやってみたんだけど。。。
ケーキと、新マシンカラーリングと_e0045797_2042131.jpg

・・・頭で想像してたイメージがいかに無茶かってーのを思い知りました。
実際やってみて、結局イメージの半分くらいで挫折(-_-;

完成はいつになるやら??
by yamori-v1 | 2005-08-28 20:46 | のんびり

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31