予想外

いかん・・・

まだ、風邪が治らん(>o<)


もう一週間以上ゲホゲホ言ってます。
あーもう。治らんこの体がもどかしい。


しかし、GW後半の風邪から始まって、ずうっと具合悪いのが続いてますね。
何かあるんじゃないかと、念のため血液検査をする事にしました。
その結果を、昨日聞いてきたんですが。


医者「甲状腺は問題ないねぇ。赤血球の数も正常。」

やもり(ふむ、ふむ)

医者「白血球も大丈夫。肝臓も平気だね。」

やもり(どきどき・・・)

医者「ん?コレステロールと中性脂肪の数値が多いねぇ」

やもり(へ?)

医者「あ、尿酸値も基準をちょっとだけオーバーしてるね」


・・・あれ?
問題はそっちかよっ!!!



という訳で、結局判ったのはやもりの体が大分オッサンになってるって事だけでした(T_T
あーあ、風邪良くなったら、食事療法だなぁ・・・
[PR]
Commented by とみぞー at 2007-06-09 13:49 x
アタシも、成人病検診で、、、3つ指摘をくらった。。。
・白血球多い
・善玉コレステロール少ない
・中性脂肪多い
着実に、40歳への階段を登っているのである。
Commented by yamori-v1 at 2007-06-09 23:44
まー仕方ないんですけどね。
ここ一ヶ月ほど、あまり運動できてない割に、呑みの機会がやたらと多く。

食べても太らない体が欲しい・・・
Commented by YAMAHA-DS at 2007-06-10 14:43 x
わたしのまわりにもず〜と咳がとまらない人がけっこういますよ(;^_^A 早くよくなるといいですね(^O^)
Commented by yamori-v1 at 2007-06-10 19:48
ありがとうさんです。
そう、気がついたら周りも咳してる人結構いて、「え?ワシのせい?」とビビリ入ってます(^o^;
by yamori-v1 | 2007-06-09 10:07 | のんびり | Comments(4)

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30