人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと何年

ゆきーーーー(^▽^)/

とりあえず、ブログやるんであればたまにはトラックバックもしてみよーか、という事でスキーモーグルの上村愛子さんのブログから、気になる一言があったので初トラバです。

>後何年できるかな〜。
>後何年がんばれるかな〜。

まさに、ちょっと前にやもり自身がKARTに対して考えていた事そのまんま(^o^;

ま~こんな迷いも、2005桶川KリーグRound1(5月開催のやつ)の決勝レースで63歳の方に見事にぶち抜かれてしまった事で、軽くふっ切れてしまった訳なのですが。
『とりあえず、ワシも63歳までは(中断はあるかもだけど)頑張っちゃる!

・・・単純なワシ(^o^;

しっかし、この暑い中で雪の映像を見ると、冬山が恋しくなるなぁ。。。
by yamori-v1 | 2005-08-11 11:55 | KART

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31