人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪?二日酔い?

今日は雨も降ってなかったのでお出かけしよーかと思ってたんですが・・・
朝から頭痛と体のダルさで全く動く気がしなかったので、一日中おとなしくしてました。

こんなんで明日の桶川練習大丈夫なんかなー、と少々不安になりつつも、なんでこんなに体調悪いんだか、と思いを巡らせてました。


確かに、最近の気候にヤラレて風邪気味ではあったんですが、それだけかなぁ??

あ・・・

昨日の新人歓迎会だ(^o^;

はい、うちの会社は新人の配属が5月中頃で、仕事スケジュールの関係もあってちょっと遅めな今頃の歓迎会となったのでした。

んで、場所が沖縄料理屋だったんですが、初めて飲むオリオンビールがムチャクチャ旨かったせいで、ついつい呑み過ぎちゃったみたい(^o^;
(ワシがビール大ジョッキ2杯を30分で飲んじゃうのは珍しい)

うん、オリオンビール、いいですな~~(^o^)
沖縄料理は口に合わないのもあったけど(ゴーヤはダメだ、ワシ。。。)、また呑みたいなぁ。


というわけで、夕方になって頭痛も引いてしまい、具合悪かった原因は二日酔いだった事が判明しちゃいました(^o^;
明日、予報では雨っぽいですが、ちょうど雨練したいと思ってたところだし丁度いいかも、です。

きばって行ってきまーす。
by yamori-v1 | 2006-06-17 19:36 | のんびり

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31