人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力は増してる、間違いなく

昨日は家に着いたら力尽きてね・・・ブログが書けんかったです。
まあね、当たり前ですわ。
体力は増してる、間違いなく_e0045797_18593415.jpg

昨日は、20分×7本も乗ったのです、カート。
しかも、セッション中でもピットに帰ってきて、セッティングちょっと変えてそのまま出てっていったり。
試したセッティング、10通り以上💦
疲れ切る訳です。

セッティングが決まってれば、そんなに色々と弄らなくても良いんですが。
しっくりこない
のでした。
なんか、思い通りに走れない。
アクセル踏めない。
信じられないくらい遅い。

このフレームの素性が良いのは分かってる。
現に、ちょっと前まではムッチャ速かった。

昨日になって、急におかしくなった。
いや、おかしくなった理由は明確。
マシンどうこうじゃない理由なもんで、後は自分が何とかするしかない。
体力は増してる、間違いなく_e0045797_19073401.jpg
午前中は何やってもダメで、完全にパニック。
昼飯食べながら気持ちを落ち着かせて、乗り方を色々と考えて。
セッティングも周りのアドバイス聞きながらあれやこれやと試して。

最後の最後、燃料が無くなる寸前に、ようやく「どうすればいいか」の方向性が見えました。
体力は増してる、間違いなく_e0045797_19092850.jpg
良い面に目を向けると、一日でラップタイムを1.3秒縮めたのと、方向性を自分で見極められたのと、一日中あーだーこーだやり切るだけの体力が持ったんで、そこは自信になったかな。
今後に繋がる一日ではあったね。
体力は増してる、間違いなく_e0045797_19182820.jpg
体力は増してる、間違いなく_e0045797_19181785.jpg
でも、レースまでにやる事はまだ沢山!
このつば九郎のステッカーのとおり、「ばんがります(がんばります)!」
つば九郎もBAND-MAIDも、ホントはもっと目立つところに貼りたかったんだけど、ぶつかったり汚れたりがあまり無いこの位置に落ち着きました。
体力は増してる、間違いなく_e0045797_19180009.jpg
富士山はとーってもキレイでございました♪
体力は増してる、間違いなく_e0045797_19181074.jpg
夕焼けもキレイでございました。

励まされてるようですわ。
うん、俺はまだこんなもんじゃないぞ102.png


冒頭の写真3枚は、チームメイトの方に撮っていただきました。
ものすごいテクニックですわ。

.

by yamori-v1 | 2018-02-19 19:28 | KART

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31