APGチャレンジ第3戦~色々と永かった~

この前の日曜日にオートパラダイス御殿場で開催されたAPGチャレンジカップ。
e0045797_18424140.jpg
勝ちました♪♪

いやー、長かった。ホントに長かった。
何がって?

レーシングカートで勝つまでの期間
決勝スタートからゴールまでの間

両方とも、です(笑)


今までも勝てそうなレースは何度もありましたが、その都度に天気だったり不確定要素に翻弄されて、棚からぼた餅を投げまくっておりました😅
今回も、予選ヒートはトップだったんで、決勝はポールポジションからのスタート。
なんですが・・・

決勝スタート直前まで雨が降っててねぇ🌂
ドライセットのままで行くか、ウェットセットに変えるか、ギリギリまで迷う事になりました。

結局、雨が止んで予想以上に早く路面が乾いたんで、ドライセットのままで決勝に臨むことになりましたが・・・
状況の判断をしてる間は、マジで思いましたよ。
「なんで俺が勝てそうな時に、天気はいつも邪魔をするんだ。。。」


でもね。
今回は、あらかじめ決めてました。
「勝つ・克つ
ってね。

GW中から色々な事が立て続けに起きて。
マトモな精神状態でいられなかった時期もありました。
それらをすべて受け止めて前へ進むために、この日の勝利は必要な事でした。


そうは決めていても。
スタートからゴールまで、ホントに長かった・・・
うまくホールショットは取れたけど、走りがガチガチなのが自分でもよー分かりまして。

勝つのって、こんなに大変なんだ・・・

なもんでね。
e0045797_18413916.png
スタートから11分弱。
チェッカーフラッグが見えた時は、心底ホッとしました。
ガッツポーズするのも忘れそうになるくらい(笑)

そんな気持で乗った表彰台のてっぺん。
最高でした。
e0045797_18570045.jpg
応援してくれたすべての皆さまに、感謝です。
本当に、ありがとうございます!
e0045797_18570681.jpg
それにしても。
新しいカラーリングになって初めてのレースで勝てたってのは、大きいですなー。

思い返せば、ポリバケツ号の時も速さはあったし、やっぱ俺にはどっちかっていうと奇抜なカラーリングの方が合ってたりしてね(笑)


.

[PR]
by yamori-v1 | 2017-07-26 19:04 | KART | Comments(0)

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30