カートのオンボードカメラ

以前、四苦八苦して調達したGoProのキット。

ようやく、カートにカメラを付けられました♪
こんな感じっすね。
e0045797_05282465.jpg
e0045797_05285351.jpg
e0045797_05292354.jpg
e0045797_05293814.jpg
e0045797_05313544.jpg
GWに俺が大クラッシュかまして救急車搬送になったコーナーを切り出してみました(笑)

それは良いとして、車載カメラ、かなり使えます。
今回は
走行⇒カメラ映像チェック⇒走行
って繰り返してました。
うまく撮れてるか確認するためにね(笑)

ところが、思わぬ副産物が。
走行してる時には「なんかココのコーナー攻めきれてないなー」って所があったんですよ。
その原因が、カメラ映像で見ると一目瞭然😅
「あー、そりゃ遅いよねー」
って、納得⇒次の走行で試す⇒映像チェックを繰り返し。

暑さで体力が削られる中、とても効率的な練習ができたかなー、と。
ラップタイムも、朝から比べるとラップタイム2秒近く上がったからね♪
まあ、これは路面ができてきたのも理由だけど。


さて、今度の週末のレースはどうなる事やら。
一応、勝負はできそうな気はしておりますが・・・体力が持てば😅


.

[PR]
Commented by なべ at 2017-07-17 21:49 x
ほんと、動画がきれいなのに加え、自分の走行ラインを冷静に見つめ直しが出来て1台欲しくなりますね。どんな風にマシンに取り付けました?1コーナーだけといわずヤモリさんの1周ver見てみたいですねぇ(笑)、4とか。。。
Commented by yamori-v1 at 2017-07-18 18:44
なべさん>
写真撮り忘れました(笑)取り付けについては、また別途。。。

一周全部は下手なのバレるので、直接お会いした時にでもお見せしますねー☺
by yamori-v1 | 2017-07-17 05:55 | KART | Comments(2)

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30