BAND-MAID:Revenge of an Axx Chin(振替公演)

行ってきましたよー!
BAND-MAIDのお給仕ツアー@名古屋振替。
その名も・・・・
e0045797_21553795.jpg
いや、せめて
Revenge of a hip chin
にしてあげてやれ(笑)

なんの事やら分からん方に説明しますと。
BAND-MAIDってバンドのお給仕(ライブ)が5月にあったんですが・・・
ベースのMISAさんがインフルエンザに罹患しちゃって、急遽振替公演が設定されたのです。


で、MISAさんって「ケツアゴ」だそうで、MISAさんのリベンジを込めたこの振替公演のタイトルが
Revenge of an _ss chin
になったのでした(笑)
いちおー伏字にしておきますが・・・写真載せてる時点で意味ねーな😅

フルメンバー5人が揃ったBAND-MAID。
前回のミニお給仕も良かっただけに、完全版はどうなるんだろう。

・・・凄まじ過ぎた!!!

1時間半。
ほとんどノンストップで、出し惜しみ無しのフルブースト。
演奏のクオリティはCD以上。
そして、バンドメンバー皆が楽しそうに演ってるのがホントによく分かって、思わずニヤニヤしちまいましたわ(笑)

濃密で、幸せな時間でございました。

10月公演も、チケットは既に確保済み。
今度は日曜。しかも、MISAさんの誕生日だそうで!
いやー、楽しみ過ぎるぜっ♪


因みに、ミクさん主導のMCがちょっとだけ入ったんだけど、熱いMISAさん⇒ケツアゴ推しでした(笑)
だいたい、こんなTシャツ作る時点で、ねぇ(笑)
e0045797_22050076.jpg
買う俺も俺だけどさ♪



.









[PR]
by yamori-v1 | 2017-07-11 22:16 | インプレッション | Comments(0)

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30