戻ってきた。そして、2色配色も戻ってきた

ゴールデンウィークの大クラッシュから、よーやく復活♪
昨日は御殿場までカートしに行ってきましたよー(^-^)

あいにくパラパラ雨模様だったのと、まだ無理する段階じゃないんで、程々にしときましたが、走っといて良かったっす。
クラッシュしたコーナーでちょっとトラウマが残ってるのも実感として分かったし、前回やり残した事の確認ができて今後に向けての布石も打てたし。

さて。
e0045797_20323361.jpg
まーた、カートの色と形が変わっとる!と思った方も居るでしょう(笑)
でも、ゼッケンパネル(この写真の緑のパーツ)を交換しただけですよー。
割れちゃってたのを誤魔化し誤魔化しやってたんですが、この前のクラッシュでトドメ刺しちゃいましてね。

ホントは無難に他のカウル部分と同じ色にしとこうかなー、と思ったんだけど・・・
どうでも良い所で、遊び心が出てきてしまいまして😅
一応、色指定としてはコレだったんですわ。
e0045797_20400612.jpg
東京ヤクルトスワローズの燕パワーユニフォームの色。
一応、ほぼ同じ色になったよね???

ところが・・・チームのみんなに言われた、この色の印象。
「ジョウロ」
・・・確かに、こういう色のジョウロ、多いかも(笑)

あーあ、散々バカにされたポリバケツ号、再びかなぁ・・・💦
e0045797_20453103.jpg
でも、このポリバケツ号はサーキットですげー目立ってたらしいですわ。
今度のジョウロ号(俺としては、燕パワー号)も、目立つだろうなー。
だって、こんな色のカート見た事ないもの(笑)

この手のは、色指定は俺が自分でやってるんです。
ポリバケツ号の時は、実物を見た瞬間に「やってもーた」って思ったんですよ。自分で選んだくせに😅

でも、今回はこの色の取り合わせ自体は気に入っとります。
なので、周りに何言われよーが、知らん(笑)

サーキットでは、目立ったもん勝ちよ!!!


.

[PR]
by yamori-v1 | 2017-06-26 20:56 | KART | Comments(0)

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30