号泣!!~第101回インディ500

今日は二つ大きなネタがありました。
でも、まずはこちらでしょう!
e0045797_17485843.jpg
第101回インディ500、佐藤琢磨が優勝!!!
※画像は全部indycar.comから拝借しています。

この瞬間、TVの前で号泣ですよ。
アメリカの自動車文化の象徴とも言える歴史のあるレースで、日本人が勝った!
さらに、2012年インディ500のファイナルラップのトップ争い⇒クラッシュ、という事もあったのでねー。
もう二度とこんなチャンスは巡って来ないんじゃないか、なんて思ってました。

でも、佐藤琢磨は自分でそのチャンスを引き寄せ、モノにした。
しかも、シチュエーションが2012年と殆ど同じだったんですよね(笑)
でも、今回は準備ができていた。だから結果が付いてきた。
その精神力に、本当に脱帽です。
e0045797_17550245.jpg
No Attack,No Chance.
彼を表す時に使われる言葉ですが、ホントにそうですね。

本当に、ありがとう!
素晴らしい瞬間を味合わせてもらいました。

そして、佐藤琢磨と彼を応援していたすべての人に。
おめでとうございます!!
e0045797_17591577.jpg

優勝の瞬間の録画、ヘビーローテーション決定です(笑)

.

[PR]
by yamori-v1 | 2017-05-29 18:00 | モータースポーツ観戦 | Comments(0)

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30