久々に大声

肋骨を痛めてから早23日。
クシャミしても身体を捻っても痛くなくなった(^-^)
もう大丈夫じゃね?これ。

というわけで、この4日程はシップも貼らずに過ごして、固くなった身体をほぐすための軽いストレッチとかもやり始め。
もうジムで身体動かしても大丈夫かなー・・・と思ってたんですが。

e0045797_09240137.jpg
昨日、今季初のナゴヤドームへ行ってまいりました。
中日ドラゴンズvs東京ヤクルトスワローズ。
場所は当然レフト側ビジター応燕席。

本人は治ったつもりでいるから、遠慮なく大声で応燕してきましたよ。
e0045797_09234778.jpg
試合は負けちゃってついにスワローズ最下位転落という現実を目の当たりにしながらも、チャンステーマは全部歌えたし「やまーだてつと」もできたし、東京音頭は3回も歌えたし、で楽しんできました。

ところが、帰りの電車の中。

なんか、肋骨の患部痛くね?

大声を出すためには、当然肺を大きく膨らませる訳で。
最近大人しくしてたのが、いきなり肺の膨張繰り返しが起こったもんで、肋骨周りがビックリしちゃったんでしょうね。
いやはや、笑っちゃいましたわ。
完全に自業自得ですからね(^o^;


帰宅してからすぐに患部にシップを貼って大人しくしてたら、翌朝にはもう痛みは引いてました。
ただ、まだあんまり無理はできんなー、というのに気付けたのは良かったですわ(^-^)

ただ、今は肋骨よりもシップ貼ってた箇所の肌荒れがヤバくて。。。
肋骨が痛いんだか皮膚が痒いんだか、よー分からん状態になってます(笑)


少なくとも、あと一週間は大人しくしていよう・・・


.

[PR]
by yamori-v1 | 2017-05-28 09:37 | のんびり | Comments(0)

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30