BAND-MAIDの名古屋ミニお給仕

以前、このブログでもご紹介したバンド、BAND-MAID。
いわゆるビジュアル系とは異なる、ハードな音を鳴らすロックバンドです。
今やすっかりヘビーローテーションになっとります。

そして、今日の夜。
名古屋で初のワンマンお給仕(ライブ)。
仕事を定時で抜け出して、名古屋クラブクアトロまで行ってきました☺

ところが・・・(仕事中にTwitter見る時間無かったもんで)現地に着いて知った情報。

ベースのMISAさんがインフルエンザになってしまって、お休み。
MISAさんのベーステクニックを生で聴きたかったんだけど、こればっかりはねぇ。
本人が一番悔しい思いをしているでしょうね😢

んで、完全な状態でのライブにならない、という事でチケットは振り替え公演に使うか払い戻しか、の扱いになって、4人編成で可能な形のミニライブになったんですが・・・

このバンドの懐の深さに感心した40分になりました。

最初2曲はアコースティック形式。
普段、バリバリのバンド形態で聴いてた曲のアコースティックバージョンってのは、とっても新鮮。
そして、ムチャクチャ上手い!!

すげぇ!!!

この時点で、もう元取った気分ですよ♪

で、その後はベース抜きの編成で5曲。
やっぱりベース無いと無理があるけど、ホントに凄かった。とにかく上手い。
周りはノリノリになってたんですが、俺はじっくりと味わうよーに聴かせてもらいました。

これで、ベースが加わったフルメンバーになったら、どんな迫力になるんだろう。
すげー楽しみ☺
再公演、都合が合うといいなぁ。


ささやかながら、今後の応援の気持ちも込めてグッズ買っときましたよ♪
e0045797_21102703.jpg
Tシャツにタオルにリストバンドにキーホルダー。
このTシャツ、デザインが凄すぎる♪
キーホルダーはクルマのカギに付けようかな。


という訳で、密度の濃いミニライブ、満喫してきました。
MISAさん、早く良くなりますように。
MIKUさん、SAIKIさん、KANAMIさん、AKANEさん、できる中での最高のパフォーマンス、ありがとうでした。
5人で名古屋にまた来てくれる事、お待ちしとります♪


と、BAND-MAIDのアルバムJust Bring Itをサブウーファー効かせながら書いた記事でございました(^-^)


.

[PR]
by yamori-v1 | 2017-05-19 21:21 | インプレッション | Comments(0)

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31