懐かしい言葉

昨日、久々に東京ヤクルトスワローズが勝った♪
そして、ヒーローインタビューで、すげー懐かしい気持になったのです。

西田選手が言った言葉。
「ヤクルトスタイルで頑張ります!」

思えば、2015年に優勝した時、この言葉がキーワードだったね。
確か、野村克則コーチが提唱したんですよね。

んで、高津コーチ(現2軍監督)が何故か対抗して「ヤクルトスマイル」って言い出して。

とどめは、ヒーローインタビューでバーネットが放ったこの一言

「えい・えい・おー!!」

優勝した時のビールかけの合言葉は
「ヤクルトスタイル!ヤクルトスマイル!えい・えい・おー!!」
でした(^-^)
e0045797_17151732.jpg
2015年は俺自身が休職したりでボロボロになってた時。
ヤクルトスタイルにもヤクルトスマイルにもえい・えい・おーにも、随分と励まされたものです。

この写真は、2015年に活躍してくれた外国人選手たち。
翌年にまさか誰も居なくなるとは思わなかったけど・・・😅

俺も、ヤクルトスタイル・ヤクルトスマイルを思い出そう♪

さー、みんな一緒に。
えい・えい・おー!!!!


.



[PR]
by yamori-v1 | 2017-04-22 17:25 | のんびり | Comments(0)

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30