盛っていくスタイル

さて、前回の続き。
以前の記事で書いてたのは、この話でした(^-^)

でもねー。
買い替えを決めたは良いのだけれど。

ここからは、国内仕様も全部発表された今だから書けるお話でございます(^o^;

なにしろ、3月7日に公表する、っていう事以外に情報が全然無い。
ネットにリークされる事もなく、ディーラーをつついてもホントに情報が無い。
大まかなグレードと値段しか分からない。
ベース車のインプレッサから予想するしかないっていう(笑)
ボディ色が前XVから一部変わるって情報はもらったけど、肝心の変わる色が分からない。

だから、XV買うって決めてから受注開始の3月9日まで、あらかじめ脳内シミュレーションしてました。
ディーラーの担当さんにも質問攻め。
お陰で、必死に情報をかき集めてくれて。
なもんで、大枠は発注までに決まってました。

東京ヤクルトスワローズファンとしては、オレンジ色はあり得ない
XVのフラグシップカラーなんだけどね(笑)
ただ、質実剛健なフォレスターと違って、ポップなXV。
白と黒も無いなー、と思っとりました。
アルテッツァにフォレスターと、白のクルマは何故か俺と相性が悪いってのがハッキリしたからねー。
白だと汚れが目立つし。
赤は魅力的だけどインプレッサWRXで11年も乗ってるから正直飽きた。

とまあ、散々悩んで・・・
たまたま試乗車があったインプレッサが纏ってた色。
クォーツブルーパール
に落ち着きました(^-^)
e0045797_19063725.jpg
XVのホームページでシミュレーションしてみたら、こんな感じになりました(^-^)

オプション
フォレスターがそこそこの値段で売れそうで、さらにフォレスターよりXVの方が基本安いんで、ちょっと贅沢できそう。
ガンガン盛ってくぜー!

XVはルーフレールを付けた方が見た目のバランスが良いと思ってたんで、実用性というよりは見た目でルーフレール装着は確定。
スキー行ったりカートの荷物積んだりするから、濡れても汚れても平気なカーゴカバーも欲しい。
e0045797_19084349.jpg
今まではセンサー類は極力付けないスタンスだったけど、フォレスターで完全に自信を無くしちゃってね。
レーダー類センサー類フル装備(笑)
e0045797_19122767.jpg
ボディカラーが青だけど、これのブルーは厳密には車体と同じ色じゃないんで、開き直ってブラックにしちゃいました。
フェンダーやバンパー部に黒が多いデザインだから、ワンポイントとしてはOKだよね♪

外装は・・・今更言うなってレベルなんだけど、樹脂の場所が多いってのが実はちょっと気に入らず(笑)
サイドアンダーパネルとリアアンダーパネルがディーラーオプションで付くってのは事前に情報を仕入れてたんで、アクセントと安っぽさを消すためにこれを付けるのも確定。
e0045797_19171024.jpg
e0045797_19180328.jpg
ここまでは、順調だったんですよ。
ホント楽しくて♪

ただ、ここで困った事が・・・


という所で、また続く(^o^;


.

[PR]
by yamori-v1 | 2017-04-10 19:25 | ふと思ったこと | Comments(0)

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31