ソフトを先に買うのは初めて

42年生きてて、初めてじゃなかろうか。
持ってない本体のソフトを注文したのって(^o^;
e0045797_19153949.jpg
イースVIII Lacrimosa of DANA

いやね、むかーしPSPでやったイースSEVENが、むっっちゃ楽しかったんですよ。
ゲームとしてはアクションRPGってジャンルになるんだけど、
攻撃だけじゃなくて防御が楽しい
ってのがね、もうたまらない。
未だに、ガード決まった時のサウンドが脳裏によみがえるくらいですから♪
e0045797_19353645.jpg
(画像はイースSEVEN公式HPより)

で、イースVIII。
PS vitaで昨年出てたんだけど、これの為だけにvitaを買うのは流石になぁ・・・PS4版も出るからそっちで良いや、と思ったら・・・

PS4版だけ発売延期で、一年待たされる事に(笑)

PS4を買うのは
イースVIII
ドラゴンクエストXI
Death Stranding
のどれかが出てからと決めてたもんで、まだPS4の本体は買ってないんですわ(^o^;
でも、本体買うのはこれで確定なんで、ソフトを注文するの自体はまあ良いや。


ところで、PS4ですよ。
本体が2種類あるんですよね、今。
  • 高機能なPS4 pro
  • 廉価版のPS4 slim
特にDeath Strandingに関してはproに合わせたチューニングしてくると思うから、proにしたいなぁ、と思ってたんだけど・・・
e0045797_19424221.jpg
Amazonで残り3台って何?
もしかして、今って生産抑えてるの?

これはもしかしたら改良版PS4がもうすぐ出る布石かっ??
と深読みして、本体をポチれない俺。
本体買ってから改良版が出たら悔しいから、とりあえずイースVIII発売日までは粘ろう(笑)


因みに、Death Strandingについては俺もよく分かってません(^o^;
まずは、こちらのティザートレーラー2つをご参照くださいませ。
いつ発売になるか分からんけど、こんなシリアスなティザーなのにお笑い要素満載って製作者の小島秀夫氏が断言してるから、こちらも楽しみです♪





.

[PR]
by yamori-v1 | 2017-03-29 19:59 | のんびり | Comments(0)

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31