東京ヤクルトスワローズのファンブック

東京ヤクルトスワローズのファンクラブ(スワローズクルー)の特典が、届いたーー♪
e0045797_19070716.jpg
スワローズ・ファンブック。
東京ヤクルトスワローズの最新情報が詰まっております(^-^)

ファンにとって読み処は色々とありますが、個人的に嬉しかったのは秋吉亮投手のロングインタビュー。
  • スワローズに欠かせない、セットアッパー&クローザー
  • 侍ジャパンでも活躍
  • 都立高校出身で初の1億円プレイヤー

野球って先発投手にスポットライトが集まりがちですが、秋吉投手の注目度が上がって、本当に嬉しいですわ。
初めて侍ジャパンで登板した時の感慨深さったらなかったですよ。


多種多様・個性的な(ある意味お笑い要素が強い)選手が揃うスワローズ。
2015年、優勝が決まった夜に立ち食いソバ食べてる所をフライデーされた畠山・川端・山田。
一軍選手なのに「山田哲人選手の知人男性」とフライデーで目線を隠されちゃった上田。
真中監督はドラフトの勘違いガッツポーズで時の人。

そんな個性的なメンツの中に居る秋吉。
一昨年の優勝旅行、予め決まってた結婚式と日程がバッティングして行けなかったってのは、ネタにしても出来すぎ(^o^;

二年連続70試合登板と、ちょっと疲労が心配ではあるんだけど、本人は「全然平気」と。
その鉄人振り、今年も発揮して、スワローズをまた優勝に導いて欲しいですね♪


Go!Go!スワローズo(^0^)o
目をませーーーー(笑)


.

[PR]
by yamori-v1 | 2017-03-21 19:30 | インプレッション | Comments(0)

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31