人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪とトリノと今年のレーススケジュール

こんばんわ。風邪気味なのをいい事に、さっさと仕事を引き上げて帰ってきたやもりです。


さてさて、トリノ五輪も近くなってきましたねぇ。
冬季五輪の方が好きな人なので、毎回楽しみなのですo(^o^)o

アイスホッケーに興味が出たのは五輪のアイスホッケー見たからだし(長野五輪は何と3位決定戦を観戦してしまった)。
肝臓壊してグダグダしてた時にスキージャンプ団体の原田選手の4年越しの男泣きを見て、何故かもらい泣きしてしまったり(^o^;


そんな大会を控えて、ちょっと不運なのがモーグルの上村愛子ちゃん
怪我が直前じゃなかっただけまだ運が良いのかな、なんて勝手に前向きに考えちゃってますが。
本人でもないのに、よけー心配してるワシ(^o^;

ワシのカート生活も常に怪我との戦いなんで、やっぱ他人事ではない気がするんですね。
ただ、ワシも怪我した後のレースの方が実は結果出てたりするし(一緒にするなって?)、今休養できる事が逆にチャンスかもしれないですね。


さて、話は変わって今年のカートレース日程カレンダーが出てきました。
榛名の次の週が桶川、っていう連戦が4回もあるって・・・
両方出たい人には理想的なスケジュールです♪
とりあえず、榛名の方は出れる時に。桶川は全戦出場を目標に。

・・・忙しいなぁ、今年も。
嬉しい悲鳴だけど(^o^;
by yamori-v1 | 2006-01-23 19:47 | ふと思ったこと

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31