人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス・イブと言えばダイ・ハード

家の外壁工事が、あまりにもやかましいのです。
工事業者の方々、クリスマス・イブまでお疲れさまです。

という訳で、これはイケるんじゃない??


大音量での、クリスマス・イブのダイ・ハード(笑)
クリスマス・イブと言えばダイ・ハード_e0045797_13414878.png
今日も、野沢那智さん主演版の吹き替えで鑑賞。
日本語吹き替えは一番最初に観たモノが強烈に印象に残るもんですが、ダイ・ハードに関してはまさにそれ。

なもんで、この「日本語吹替完全版」が出るって聞いた時は嬉しかったですねー。
ダイ・ハード鑑賞自体は、クリスマス・イブの恒例行事(笑)
で、外壁工事中なのを良い事に、こいつの実力を試してみましたよ。
サブウーファーのレベルをMAXにして、音量も大きくして。

いやー、すげー音響(笑)

サラウンド効果も、分からないなりにどうにかやってみて、後ろからも音が聞こえるようになってきた。
サブウーファーがある事で、音に厚みが出る。
クリアボイス機能で、セリフも聞きやすい。
最高かよ♪

たぶん、こんなの許されるの今日の昼だけだろうからなー。
もうしばらく、堪能します(笑)



.

by yamori-v1 | 2016-12-24 13:53 | 映画感想

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31