自己管理の秘密兵器投入

明けましておめでとうございます。
更新が滞りがちなこのブログですが、引き続きよろしくお願いします。

さて。
昨年ですが、とにかく体調がボロボロで。さすが本厄。
特に酷かったのが高血圧と頻脈。
年末になってだいぶ良くなったんですが、一時期は生命の危機を感じた程。日頃からモニターできた方が良いのかな、と考えて、買ってみました。



e0045797_09284418.jpg

jawboneのUP3。

これ、時計機能は無いんでスマートウォッチと言って良いのか分からないんですが…万歩計だったり常に脈を測ってくれたり睡眠の状況を観察してくれたり、というやつです。
スマホで状況が分かるよーになってます。

e0045797_12554830.jpg


これで、自己管理含めて頑張ります(^-^)



[PR]
Commented by ひびき at 2016-01-20 14:13 x
あけましておめでとう!
ひさびさに来てみました。あんま元気じゃなさそうね。。。

病院行って検査とかしたのかわからないけど、
ストレスたまって自律神経狂ってしまったのではないかい?

そんなあたしが同じような状態になりましたからさ。

ネット上から姿消してしまってたけどぼちぼち顔だそうかな?と思っています。よろしこ
Commented by yamori-v1 at 2016-01-20 16:14
ひびきさん〉
うわー、びっくりぽん!久しぶりーo(^▽^)o

うん、元気かと聞かれたら「ノー」て答えになっちゃうんだけど、最悪の状態は脱してるんで(もちろん通院しとります)、焦らないで回復させていきますね。

最近はTwitterとFacebookが多くてほとんど手付かずだけど、ブログも気が向いた時にちょくちょく更新するんで、またよろしくです。
ひびきさんの近況も何かの機会に聞かせて下さいね(^-^)
by yamori-v1 | 2016-01-05 09:21 | 体力作り | Comments(2)

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30