人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5時間耐久忘年会

今年もこの季節になりました。
やもりのレンタル時代のホームコース、茨城県にあるアップルフォーミュラランドでのイヤーエンドフェスティバル。

もう4年目の参加ですわ。月日が経つのもあっという間ですなぁ。
5時間耐久忘年会_e0045797_22104227.jpg


んで、朝5:30に東京は外気温-3度。
「いやー、やっぱ今年は寒いわ~」
なんてのんきに思ってたんですが、アップル着いたら
朝8:30で-4度

さすが、茨城。
あまりの寒さに体も動きまへん(-_-;

んで、本番の5時間耐久レース自体は、くじ引きで当たったマシンがアレだったので取りたてて語る事もなく・・・
てか、それ以前にやもりは手首がまた痛くなりそうだったから途中でギブアップだったのでしたm(_ _)m
情けね~・・・(>o<)
(夏の10時間耐久レースは今回の倍だったわけで・・・それ考えるとけっこーすごい事やってたんだなぁ。。。)

でも、チームの皆様のおかげで何とか(12台中)5位に入れました(^o^)/
アミゴンチームの皆様、ありがとうございました~。


これで、今年のカート走行も終わり。
なんとか無事に一年終われてホッとしております。。。

あ、今年一年の総括と反省は別途書きます。
たぶん(^o^;
by yamori-v1 | 2005-12-25 22:16 | KART

CART好きが転じてKARTにはまりWWEのカート・アングルをリスペクトするカート三昧な生活。twitterでは@99yamorin01で呟いてます。


by yamori-v1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31